こんにちは✨

 

既婚彼・独身彼からの依存卒業へ導く♡

不倫恋愛・復縁ヒーラーカウンセラー

新奈(にいな)ゆいです。

 

 

数あるブログの中から

お読み頂き、ありがとうございますハート




ラブラブ前回のブログラブラブ




私のブログに出てくる男性は

100%年下男性デレデレ




今は

年下男性との繋がりが

多いけど




昔は

年上男性ばかり。





実は

結婚前まで



年下の男性は

全く受け入れられなかった私滝汗






理由は

「子どもっぽい」から。

私から見たら…だけど




もしかしたら



私の周りには

そういう人しかいなかったのかも知れない





だから、恋愛関係になった男性は

ほぼ年上男性




それも

かなり年が離れてる💦




年上男性の

魅力って



大人な感じがするし

知的で

仕事もある程度出来て

グイグイ引っ張っていく感じで




20代の私にとっては

魅力的でしかなかった。




だからかなのか

わからないけど



年下よりも年上の男性しか

寄ってこなかった



ほんとこれ、不思議目




そういうふうに

自分が強く望んでると



そのエネルギーが発せられ

引き寄せてたのかも知れない








それが今では




年上男性は寄って来ず

年下ばかりを引き寄せている私




それもちょっとの年齢差ではなく

かなり離れてる人笑い泣き





意外と年上女性って

需要があるみたい…笑




同世代にはない

大人の魅力


色気もあって


人生経験や知識も豊富





これが

年上女性の魅力のようですニヒヒ




そういえば



最近ブログに登場してる

年下彼とのLINEで



彼からの

LINEの返信がかなり遅くなったときがあって



それに対して

寂しかった気持ちを彼に伝えたら


と、なかなか褒めない彼に言われて

嬉しかった記憶がある飛び出すハート





普段とのギャップも

年下男性の心をくすぐるみたいちゅー





これも

年上女性の魅力なのかもね笑







最後までお読み頂き

ありがとうございましたラブラブ




 

 

 

 
ベル新奈ゆい公式LINEベル
 
友達追加してくださった方には
お悩み1つを
エンジェルカードリーディング
いたします✨
 
今、あなたに必要なメッセージが
天使たちからもらえます♡
 
気になった方はポチッと
して頂けると嬉しいですスター
こちらでも検索できます。
@798hkbmf

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 社内恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ