こんにちは✨

 

既婚彼・独身彼からの依存卒業へ導く♡

不倫恋愛・復縁ヒーラーカウンセラー

新奈(にいな)ゆいです。



ブログをご覧頂き

ありがとうございます✨




ラブラブ前回のブログラブラブ





上差しのブログの続き。






彼から

思いがけない告白をされた私は




ただただ

頷くしかなかった。





頷く私をみて

彼は何度も私を抱きしめた。




彼からの言葉は

とても嬉しかったけど




私にはどうしても

引っかかってしまうことが…



それを

彼に尋ねてみた。




私ね、

以前恋愛関係あった人が



離ればなれになってからすぐ、

彼女が出来て


そしてその2ヶ月後に

その彼女が妊娠して

もう結婚しちゃったの。



凄く辛かった…。




◯◯くんも、

戻ったら彼女つくるんでしょ?




私には彼を

拘束する権利も何もない。




彼が彼女をつくるのも自由。




だって

私は既婚者だから…




それを自分でわかってて

彼をコントロールするのは

間違いな事も理解してる。




でも、

またあの感情を味わうのかと思うと




彼への想いを積極的に進めない

自分がいる。




でも彼はそんな私の思いを

よそに…





俺、向こう戻っても
彼女とか作るつもり当分ないし。


俺って、必要してくれるなら
その相手に依存しちゃうタイプだから。



そんなことを
言ってきた。




私は彼に
深掘りするヒマもなくて


1時間歩いた疲れだけが
残っていた。



結局、翌日も
会う事になった私たち笑



彼は夕方から予定があったから
その時間まで会うことに。



また次の日も
彼に会えることがとても嬉しかったラブ



久しぶりの
ワクワク✨ドキドキラブラブ
味わえた日飛び出すハート



どこで
新たな出会いがあるかなんて
わからないよね〜チュー





最後までお読み頂き
ありがとうございますラブラブ



 

 

 

 
ベル新奈ゆい公式LINEベル
 
友達追加してくださった方には
お悩み1つを
エンジェルカードリーディング
いたします✨
 
今、あなたに必要なメッセージが
天使たちからもらえます♡
 
気になった方はポチッと
して頂けると嬉しいですスター
こちらでも検索できます。
@798hkbmf

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 社内恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ