こんにちは✨

 

既婚彼・独身彼からの依存卒業へ導く♡

不倫恋愛・復縁ヒーラーカウンセラー

新奈(にいな)ゆいです。



ブログをご覧頂き

ありがとうございます✨


ラブラブ前回のブログラブラブ



繋がりを

切りたくなくて



一生懸命

彼に縋っていたけど



もう

無理する必要なんて無いよね。




彼が何気なく言った言葉にも

振り回されて



自分で思考を変えて

頑張ってきたけど



もう何もかも

どうでも良くなってきてる自分がいる。




イヤだったら



自分からその情報を

シャットアウトするのも



必要かな…って。




そういう勇気も

大事だよね。





〇〇じゃなきゃいけない!





その固定観念は

いらないよね。




また自分に

必要な縁だったら




どこかできっと

また繋がるから…







最後までお読み頂き、

ありがとうございましたラブラブ