怖い思いをした為、ビクビクして笑い

元気がなかった まる猫♂



あれから徐々に調子が上がってきて、

昨日は【追いかけっこ】をする勢いが

出てきていました。

…が、【ピンポ~ン】とインターホンが

鳴ると、またビクビク笑いしてました驚き


今朝になり【取っ組み合いあしあとピリピリ

するまでになってきたので

ここまで来れば大丈夫かなはてなマーク


やっぱり そらまる猫

こうでなくちゃね飛び出すハート


やっとお天気も回復してきたのもあって

気持ちも上がって来たのかなはてなマーク


そらまる猫(特に まる♂)は

普段、やんちゃ&イケイケと

言っていますけど、

かなりビビリで警戒心が強いので

こう言う時に結構引きずるんですよねアセアセ


そう言う所は もも黒猫と少し似てるかなぁ。

少しでも心穏やかに過ごして欲しいですねにっこり





そうそう、

最近 そらちゃん猫♀が寝ている所に

私が 【 そらのお腹を枕にするように

寝っ転がると 】← 

そらちゃん猫ゴロゴロと

喉を鳴らしてくれるようになりましたニコニコキューン



これは そらまる猫ですが

こんな感じデス笑



そらちゃん猫は基本、

おやつの時ぐらいしか

喉を鳴らさないのでアセアセ


うれしい進展ですね飛び出すハート



 

Amebaペット部


  

Amebaペット部

 



ではでは~バイバイ



流れ星