前回のブログで

まる猫♂が自動給水器を

イタズラした話を書いたんですが



その後、まる猫は楽しくて味を占めたのか

チョイチョイあしあと笑いチョイチョイあしあと笑い

と、やりかけて危うい時が

何度かありました … 煽り煽り煽り



購入してから 3ヶ月程経ち …



期待して購入したものの

自動給水器から ほとんど水を飲まない。

だけど毎日洗って水は替える もやもや凝視もやもや


そして、普通に器に水を入れて

置いてあるものも飲まないので

結局、ウェットフードのトッピングの量を

増やしたりしています。


そらちゃん猫♀に関しては

もう普通にキッチンの

シンクの蛇口から飲んでます昇天



イタズラされたから、と

言う訳じゃないんですが

色々引っくるめて考えても

う~ん …もやもや 

使い続けるか どうするか悩む所ですね。

だけどフィルターをまとめて購入

しちゃったから、使いきるまでは

使用するしかないかなぁ驚き







ではでは~バイバイ



流れ星