自動給水器を設置してから
1ヶ月が経ちました。

使用してみた感想ですが、
飲む時は飲むけど …  
目に見えてゴクゴク、ガブガブ
飲む訳ではないようですね ガーン凝視ガーン

設置した時は
結構、期待値も高かったんですが
今は自動給水器から飲んでいるのを
1回も見ない日もあるので
その日その時による感じです泣

今この感じだと、冬もそれほど
変わらなそうかなぁ ??
とりあえず 【 Uber 】は
継続しないといけないかなスター

自動給水器は毎日洗っておりますが
分解して洗う作業に興味津々で
2人共、毎回 洗う様子を見に来ますあしあとダッシュ
そして再び設置するまでを
見届けてくれますにっこり
ちゃんと洗ってるか監視されてるのかな笑

購入する前は
お手入れが面倒なのでは??
思っていましたが
何せズボラーなのでね オエー
でもルーティンに組み込んでしまえば
ウダウダ病の私でも
なんとかやるものです昇天


バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ


そらちゃん猫ですが
水を飲むのが あまり上手ではなく
【Uber】で水が入った器を持って
水を飲ませていると
ピチャピチャしぶきが
凄い勢いでコチラに飛んできます アセアセにっこりアセアセ

恐らく、察するに
若干 舌が長い気がします。
そのせいかなはてなマークと言う感じですが
でも ちゃんと飲めているので
問題はないですにっこり飛び出すハート




ではでは~バイバイ



流れ星