本当は先日の【母の件】の
続きを書いていたんですが、
何だか書きたい事は た~くさんあるのに ←
自分で書いていて全く面白くない事に
気付いて止めました昇天

これまでの母とのエピソードを
シリーズ化して書いたろかピリピリ、とか
思っていたんですがね オエーオエーオエー
危うく暴走する所でしたダッシュ
やっぱり気持ちが上がらないのはダメねおいで

また機会があったら
コチラで吐き出させてもらいますお願い



バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ



先日のコチラのブログの後

 下差し  下差し  下差し  下差し 下差し

悩んでいた【自動給水器】を購入しまして


 下差し 購入したのはコチラ 下差し

 



色々調べてみたら

コンセントが USBタイプの物も多く

モバイルバッテリーを使えば

置き場所はどうにでもなるので

凄く助かりました。





好奇心旺盛な そらまる猫

箱から出す時から気になる様子で

ジロジロ、ウロウロ あしあと



やはり水が出るのが面白いようで

どうしても手が出るよね~爆笑爆笑爆笑



それでも思っていたよりかは

ビチャビチャにされずに済みましたにっこり



肝心の水飲み状況ですが

ただ器に水を汲み置いている時よりは

飲む回数が少し増えているかなぁはてなマーク



それもその時による感じですが、

今までが本当に私の Uber Eats 以外に

ほぼほぼ飲まなかったのでねアセアセ



なのでコチラは購入して

良かったんじゃないかと思いますニコニコ気づき



それと、水流が弱と強?で切り替えられて

そらまる猫は強の方がお好みみたいです飛び出すハート



自動給水器・汲み置きの水・Uber Eats の

3本立てで様子を見たいと思いますみずがめ座アセアセ

洗い物が増えたケド 煽り








買ってよかったもの

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ではでは~バイバイ



流れ星