まわるん | タナミクリンのブログ

タナミクリンのブログ

どうも!!
一児のパパのタナミクリンでごわす
今は兼業です
パチンコメインでたまにスロット
仕事帰りでもしっかり収支がプラスにできるそれを伝えたくて始めました!!
専業の方
兼業の方
一般パチンカーの方
皆さんよろしくです

今日はM店
{63818879-599F-41A4-BB52-FE558385A6DA:01}

今日あけたであろう台

{096EF908-C6BF-4377-8B08-5255B7112953:01}

袴もこのホールではいい方

まわるんの通常時の打ち方
通常保留3つ点灯
すぐ小デジ確認
スルー保留があればそのまま打つ
通常保留が4つあれば3つになるまで止め
3つになった瞬間打ち出し(変動開始するちょっと前)

電チュー保留が4つor両方の保留が合わせて7つ以上は打ち出し止め

これでいいんじゃないのかな?

後左の電チューの拾いが悪い場合は
通常保留3つ以上は右全開ってのもありだと思います
右の拾いがいいの前提だけどね

他にいい方法があれば教えてね^o^w