スロから店周り | タナミクリンのブログ

タナミクリンのブログ

どうも!!
一児のパパのタナミクリンでごわす
今は兼業です
パチンコメインでたまにスロット
仕事帰りでもしっかり収支がプラスにできるそれを伝えたくて始めました!!
専業の方
兼業の方
一般パチンカーの方
皆さんよろしくです

朝一スロの設定狙い
バラエティが4分の1で456らしい

まずはケロット3

300程回し辞め

次は大漁

700程回し辞め

このホールには眼界を感じて移動

車で30分程の田舎のホール

知り合い発見

どうすか??

安いよ!!

おつ

移動

また車で30分くらい移動

かなり久々のド田舎のホール

知り合い発見

発見というより連絡済み

甘デジはいいとの事なので

ガオガオを少し触ると

回りは足りてる

出玉は1R89個

なかなかじゃないの^o^

でもM店のまわるん物語のが高いなぁ

って事でせっかくなのでまた移動

滅多にこっちの地域こないしね

結局21時まで店周り

手応えあったホールは

あんまなかったw

やっぱり何処も厳しいね

とりあえず来週もM店でまわるんやるかな

{8F8E456F-7472-4859-8D55-92B7C962847B:01}

今朝コンビニでの会計

こうゆう日はなんか期待しちゃうよね