アテ | タナミクリンのブログ

タナミクリンのブログ

どうも!!
一児のパパのタナミクリンでごわす
今は兼業です
パチンコメインでたまにスロット
仕事帰りでもしっかり収支がプラスにできるそれを伝えたくて始めました!!
専業の方
兼業の方
一般パチンカーの方
皆さんよろしくです

収支をあげるにはアテを増やすしかない
アテが沢山ある人ほど収支はあがる

いくら技術があろうと、その技術を生かせなければ収支はでない

今はアテを探すのみ

おいらには今アテが少なすぎる

今日は少ないアテのある日

今日はスロの設定狙いをしに行きます

多分番長

スカしたらパチンコで

昨日は久しぶりに稼働休みました

まあアテがなさすぎるのもあったけどね

地元の友達で今同じく兼業で頑張ってる奴がいる

まだ始めて1年くらいかな

久々にこの前会ったけどかなり腕上げてたね
難しい事は出来ないけど基本がかなりしっかりしていた

なんか嬉しかったかな

教えても出来ない人が殆んどだし

よし!!頑張ります