あたあた | タナミクリンのブログ

タナミクリンのブログ

どうも!!
一児のパパのタナミクリンでごわす
今は兼業です
パチンコメインでたまにスロット
仕事帰りでもしっかり収支がプラスにできるそれを伝えたくて始めました!!
専業の方
兼業の方
一般パチンカーの方
皆さんよろしくです

金色、沖海、覇者試したけど
打てる台はありませんでした

やっぱり等価の調整はほんとデキ次第

まあ勿論デキ以前の調整もありますが

等価って実はかなり上級者向けなんすよね

例えば1k18とかで増やして勝つような台なんかは下ムラ10kで16とか全然なるし

逆に低換金で回りも20とか超えてくるとそこまで酷い下ムラ喰らわないし

明日からこの辺での稼働は辞めます

違う地域に時間かかっても足を伸ばします

僕の地元は安すぎる!!