イベントバナー


 こんばんは

ご訪問ありがとうございます◡̈♡





そういえば先週

息子と大阪のカップヌードルミュージアムへ

行った時にカップヌードルを食べました指差し

左:息子作  右:私作

どっちもどっちな絵心のなさ🤣 



『マイカップヌードルファクトリー』では

自分でデザインしたカップに、4種類の中からお好みのスープと

12種類の具材の中から4つのトッピングを選べます




私は、トマト味のスープに

ヒヨコちゃん・謎肉・キムチ・チーズをトッピング気づき

お湯を注ぐと、チーズが溶けてうまうまでした酔っ払い






blog更新していない時に

先日

しまむらで購入したTシャツを着ました♡


☟購入した時のblogはこちら




こちらの2点、着ました♡




しまむらTコーデ①



箔プリントT / しまむら

サロペット / meri

トートバッグ / WHO'S WHO gallery

サンダル / OOFOS





今季、よく見かける箔プリント気づき

見つけた瞬間に一目惚れして

即、確保した1枚ラブラブかわいい🫶





しまむらTコーデ②



シルバーロゴT♡

ミリタリーベスト Green Parks

フリルスカート / ap retro

トートバッグ / WHO'S WHO gallery

スニーカー / NIKE





1枚は欲しかったシルバーロゴT♡

しまむらで見つけた時は

心の中でカッツポーズしたTシャツ💪🙌⤴︎




こちら、シルバーロゴTと箔プリントTは

Kiresara(キレサラ)

Tシャツだけど だらしなく見えない

簡単にオトナっぽコーデができる

毎日着たくなるTシャツ♡と謳われいる通り

つるっ!さらっ!としていて

肌触りもよくて綺麗見えします拍手気づき


吸水速乾、接触冷感、UVカットと

機能も付いていて

これからの季節にぴったりで

つい手に取りたくなるTシャツですおいで









   


先日の楽天マラソンでしたが

私は、大好きなPICHIで

デニムを購入しました♡

到着が待ち遠しくなぁ飛び出すハート



こちらのブラック

私は、zozoでポチりました👆




summer SALE🌴中の
.STでも、少しお買い物しましたよー☟



それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございましたニコニコスター



イベントバナー

 

イベントバナー