イベントバナー

 

こんばんは

ご訪問ありがとうございます◡̈♡




昨日は

父の日でしたね🌼

義父へのプレゼントには

先日の楽天SSでブロ友さんの真似っこして

半額クーポン出ていた

こちらをポチっとしてました☟



元々

ギフト対応出来ない商品で

無地の段ボールで届く事は

承知の上で購入しましたが

やっぱり

段ボールを裸で渡すのはなぁと思い

娘にA4のコピー用紙に絵を

描いてもらったのを貼り付けて渡しました指差し



そしたら

早速、額に入れて飾ってくれていました照れ


じいこには

綺麗なラッピングより

孫の絵の方が喜んでくれたみたいで

良かった良かったおいで


てか

娘、じいこの誕生日🎂と勘違いしていた指差し笑




先週末は

娘の修学旅行用の下着などを買いに

しまむらに行ってきました指差しキラキラ

もれなく

しまパトをしたんですが

私にしては

爆買いしてしまいましたひらめき




しまむら購入品




ブロ友さんが購入していたり

SNSでよく見かけて可愛いなぁと思っていた

QUEENのバンド Tが欲しいなぁと思って

いつもより遠いしまむらに

娘の下着と、QUEEN Tを買う予定でしたが

この日は

かわいい Tシャツが沢山ありすぎて

これでも頑張って3枚にしぼりました知らんぷり

左下のTシャツは、別の日(もっと前)に購入してました



①QUEENバンドHT / 濃灰 / 3L



1枚は欲しかったバンド T気づき

チャコール✖️水色

この配色が好きすぎるブルーハーツ

店舗で実物みて

生地もぺらとかじゃないし

デザインもかわいくて即決でしたひらめき


品番はこちら



こちら

先週、早速着ましたよーブルーハーツ




②CTハクロゴT / 中白 / L



1枚は欲しかったシルバーロゴT♡

しまむらでいい出会いがありました






③CTハクロゴフレンチSLT / 中白 / L




今季、よく見かける箔プリント気づき

こちらも、見つけた瞬間に一目惚れラブラブ

即、確保しましたよおいで




こちら、シルバーロゴTと箔プリントTは

Kiresara(キレサラ)

Tシャツだけど だらしなく見えない

簡単にオトナっぽコーデができる

毎日着たくなるTシャツ♡と謳われいる通り

つるっ!さらっ!としていて

肌触りもよくて綺麗見えします指差し


吸水速乾、接触冷感、UVカットと

機能も付いていて

これからの季節にぴったりひらめきキラキラ



こんな機能がついてる Tシャツですが

しまむら安心価格で流石です拍手






④テンジクロゴHT / 中白 / L






レジに向かう時に

レジ前のマネキンが着ているのを見て一目惚れ♡

すぐ、マイサイズを探してGETしました飛び出すハート




品番はこちら

こちらの Tシャツ、先週末見かけた時は

500円に値下がりしてました

まだ1回も着てなかったよー💧




以上


最近のしまむらの

大満足な購入品でしたキラキラ



それでは

最後までお読みくださり

ありがとうございました流れ星



イベントバナー


イベントバナー