イベントバナー

 

こんばんは

ご訪問ありがとうございます◡̈♡




最近寒いし

天気も雨の日が多いなぁ悲しい

あと1週間位こんな感じだなぁ


少し前までは

暖かい日が続いていたので

余計に寒く感じて

毎日、防寒第一なコーデばかりしてます泣き笑い






そんな日のコーデ


ゆるニットカーデ / meri

ボーダー / Riberry

裏起毛パンツ / PICHI

グリッターバッグ / PICHI

スニーカー / converse






防寒第一に考えると

ゆるニットか、裏起毛を選ぶので

無意識でしたが

前記事とほとんど同じコーデでした泣き笑い


デニムサロペ→裏起毛パンツ

converseの色が、ピンク→グレー

に変わっただけでした💦



着用したのはこちら達♡









更新が空いてしまっていた間に

3連休もあり

息子と娘のバドミントンの大会があったり

公文の面談があったり

娘の誕生日があったり

いろいろありましたー指差し



バドミントン大会には

楽ちん&防寒の黒コーデ🖤


UNIQLOのフリースと

GUのフリースジャガーパンツは

私のいつもの家着です照れ





大会のお昼ご飯に

盛りすぎのおにぎり🍙食べたんだけど

デカっ!!!笑

これだけでお腹いっぱいになっちゃった指差し




大会のご褒美スタバで

花見だんごフラペチーノ飲みました🌸🍡


娘がこのフラペチーノ🌸🍡

フルーツの森の味がするってさくらんぼ

うん。言われてみればそんな気も⁈指差し





そしてそして

今週火曜日!

私の元にもやーーーーーっと

届きました!



ビーファのグッズ&くじラブラブ




シークレットチェーン

相変わらず、RYUHEI来てくれず泣き笑い

JUNONとLEOはJ推しの母の元へ



京セラ参戦までに

マナト推しさんと

交換できるといいんだけどなぁ


いよいよ今週末は

東京ドーム公演ですね飛び出すハート

私は、京セラ1日目、2日目に参戦しますが

東京ドームから1ヶ月半以上も

頑張ってネタバレ回避したいけど

出来るだろうか泣き笑い


残すところ、ドーム公演4回

7人の誰1人欠ける事なく

無事に完走できますように流れ星



イベントバナー

 


イベントバナー