イベントバナー

 

こんにちは

ご訪問ありがとうございます◡̈♡




水曜日、娘のスポ少🏸に送って行った時

自分が当番じゃない時は

駐車場に車を停めて

娘だけ降ろして

私はそのままUターンして帰るんだけど

この前は

娘とおしゃべりしながら送って行ったからか

駐車場に着いて

Uターンして、家に帰ろうと

車で少し走り進めると

え⁉️娘乗ってる泣き笑いおいで

娘にも「どこへ行くかと思った」って💦


スポ少の送りに行ったはずが

お話に夢中になり過ぎて

ただ単に

娘とドライブして家に帰るだけに

なるところだった笑アセアセ






コーデです



ダウンコート / Birthday room

ゆるニットカーデ / meri

デニムサロペット / しまむら

ボーダー / Riberry

グリッターバッグ / PICHI

スニーカー / converse




この日は

なんとなく久しぶりに

デニムサロペットを着たくなりました💙

定期的に着たくなります飛び出すハート


もう2、3年前のしまむらのデニムサロペ♡


166㎝ですが丈も長めで♡
ちょいゆるっとした
ストレートシルエットも理想的で♡
おまけに、お値下げ価格の
900円♡

もう数えられない位着ていて
元は取り過ぎなくらいとってるおいで



インナーはボーダー♡



とっても柔らかくて伸縮性のある生地なので

着心地がとってもよくて好き飛び出すハート

袖口が広がってるシルエットもかわいいラブラブ



☟こちら着用してます




急に寒くなったので

ゆるニットで暖を炎

職場ではエアコン効いていて暑かったので

ゆるニットは脱いでました




外は寒いのでダウンでした🤍





足元はピンクconverseピンクハート



先日のお買い物マラソンで

こちら、ゴールド4連購入しました♡



☟こちらのリングも着用してます♡






週末限定SALEで購入した
PICHIのリュックも届いてます🖤
ステッカー入っていた照れ嬉しいなぁ🙌🙌🙌




それでは

最後までお読みくださり

ありがとうございましたひらめきキラキラ


イベントバナー
イベントバナー