イベントバナー

 

こんばんは

ご訪問ありがとうございます◡̈♡




今日は

息子は今テスト期間中だし

娘は、昨日の夕方からお友達の家に

お泊りに行っていて家にいないので

私は、お家でTV観たり

BMSGフェス2023のDVDを観たり

ゆっくり過ごしてました指差し飛び出すハート



今日、明日は

ビーファは、名古屋LIVEキラキラ

名古屋は行きたかったので

リセールや昨日の機材席追加販売で

頑張っていたんだけど撃の沈タラー

瞬殺過ぎて、絶対無理ーーーチュー

皆んな、どんだけ神の指持っているんだろうえーん


アリーナツアーも名古屋が終われば

来週の宮城がラスト。


次はドームだよー笑い泣き



ドーム公演、3分で即完売キラキラ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
BOSSのSKY-HIがXにポストしてた言葉で
「デビューから2年4ヶ月、
最短距離ではなく、最善距離でここまで来れた」


最高のホール→アリーナツアーを

楽しませてもらえて

次は、ドームで

ビーファのみんなに会えるのが

とってもとっても楽しみです照れラブラブ






今日のコーデ




ゆるニットカーデ / meri

ギンガムチェックシャツ / PICHI

デニム / re:EDIT

グリッターバック / PICHI

ニット帽 / 3COINS

シューズ / adidas SAMBA



今日は、ブロ友ちゃんの

ポチ報告のblogみたら

着たくなった

ブラックのギンガムチェックシャツから

コーデ決めました🖤🤍



↓こちら着用してます



PICHIオンラインで

SALE価格になってます♪




デニムはZOZOの古着で

1,200円で購入したサイドスリットデニム♡


166㎝で、TALLサイズで

理想的なサイズ感と

好きなシルエットで 大満足ウインク


購入した時の記事はこちら





アウター代わりに羽織ったのは

meriにゆるニットカーディガン🤍

ボタン閉めて着てもかわいいの♡




bagは

PICHIのグリッターバック♡



めちゃくちゃかわいい飛び出すハート




コネクテッドリング ステンレス レディース リング 指輪 2連 3連 ゴールド シルバー つけっぱなしOK 金アレ 対応 錆びない 20代 30代 40代 【ランキング受賞】リング 指輪 eri.さんコラボ ROOMコラボ 豆 方型リング フォークリング 調整可 ハワイアン サージカルステンレス ステンレス シルバー ゴールド k18 仕上 金属アレルギー 対応 リング ニッケルフリー アクセサリー 誕生日プレゼント レディース シンプル ジュエリー kikiya【楽天ランキング1位】 C033 2way バイカラー イヤーカフ リング イヤカフ 高純度シルバー 調節可能 silver925 ajiro original 4ej



PICHIさん
週末限定SALE中で
昨日、ずっと欲しかった
こちらのリュックをポチしました指差し


他にも、週末限定SALE中気づき




それでは

最後までお読みくださり
星ありがとうございました星


イベントバナー

 


イベントバナー