イベントバナー

 

こんにちは

ご訪問ありがとうございます◡̈♡




今週の月曜日のラヴィット!

大好きなビーファのLEO君が出るから観たんですが

番組内で

チョコパンランキングの特集していて

ランキング第1位だった

ファミリーマートの

生コッペパン ダブルチョコパン

無性に食べたくなって買ってみたよー指差し気づき



しっとりとしているコッペパンは

このパン単体だけで食べても

美味しいパンで

中は

濃厚なチョコクリームと

チョコホイップクリームの

2層のチョコクリームが入っていて

おいちい酔っ払い


息子と半分こしようと思ったけど

うますぎて

息子が帰ってくる前に

1個食べちゃったよ泣き笑い


美味しかったよー指差し

気になったら食べてみてねーキラキラ





   




先週
ZOZOでポチしていたのが届いたので
早速、着ましたー
ウインク


​​そんなコーデです



ダウンコート / Birthday room

ボーダー / Riberry

レザービスチェ / しまむら

デニム / re:EDIT

bag / ch!iii

シューズ / adidas SAMBA





購入したのはこちら2点気づき




デニムは、ずっとお気に入り登録していた

re:EDIT の、サイドスリットデニム♡


デニムはZOZOの古着で

1,200円で購入しましたおいで


A品で、使用感も感じず綺麗でしたキラキラ


お初のサイドスリットデニム

失敗したら嫌だなぁと思っていたけど

古着のプチプラ価格なら

思いきって挑戦できた指差し


166㎝で、TALLサイズで

理想的なサイズ感で

好きなシルエットで 大満足ハート





トップスは

お初ショップのRiberryさん♡


とっても柔らかくて伸縮性のある生地なので

着心地がとってもよいです二重丸グッ


めちゃくちゃ

ボーダーのピッチが好みなんです照れラブラブ



サイドスリットデニム、ボーダー

楽天にもありました♪



ボーダーの上に重ねたのは

先日、しまむらで即決した

フェイクレザーのキャミチュニックラブラブ



購入した時の記事はこちら




フェイクレザーなので

大人っぽく着れるところが好きだな♡







日曜日から
またお買い物マラソン始まりますねキラキラ

イベントバナー
イベントバナー

 


PICHIのチノパン♡

第一印象からずっとモカを購入予定だったけど

直前でベージュに心がわり指差し

届くの楽しみだな目がハート飛び出すハート



5日発売のフリルパーカーも欲しい♡

このチュールフリンジベスト
PICHIと一緒かな?
これも欲しいよーチュー飛び出すハート


それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございましたひらめき{emoji:515_char3.png.イエローハーツ}