イベントバナー

 


こんばんは

ご訪問ありがとうございます◡̈♡



夏休みに入ってから
特に息子の部活がある日は
お茶を作っても、直ぐなくなるー煽り

息子が部活に持っていく水筒
1Lじゃ足りなくなり
1Lの水筒1本と
500mlの水筒を2本持っていくから
そりゃ、直ぐ無くなるわけだけど

今は、6Lのやかん一つで
お茶を、作ってまわしているんだけど
一つだと足りない?というか
冷やす時間がないんだよね〜アセアセ

もう一つ、やかん購入した方が
便利そうだけど
やかん場所取るからなぁ〜
悩ましいなぁ泣き笑いもやもや

毎日、水筒を沢山洗うのも
ホント面倒だから
部活用に、大容量の水筒買わなくっちゃ指差し





コーデです



ブラウス / classicalelf

デニム / UNIQLO

バニティ / ch!iii bag
ベルト / GU
サンダル / DAISO



ボリュームのあるフリルが可愛いブラウスは
classicalelfのこちら照れラブラブ





この日はデニム合わせ指差し
甘いフリルブラウス✖️デニムの、鉄板甘辛コーデ
間違い組合せですよね気づき




透け感のある

柔らかい生地感なので

熱い今の時期にぴったりひらめきキラキラ

皺も気にならず

私は、洗濯してもノーアイロンでいけるおいで






私は、166㎝でXLを着用して
これくらいの丈感!
お尻が隠れる丈で、安心安心照れ




ブラウスといえば

昨日、こちら届きました♡

楽天は、売切れだけど

私が購入したZOZOは在庫あります!



こちらは、本日届きました♡



息子のラッシュガードも届きました




それでは

最後までお読みくださり
ウインクありがとうございましたニコニコ


イベントバナー

 


イベントバナー