イベントバナー

 


おはようございます

ご訪問ありがとうございます◡̈♡



連日暑い日が続いていて
疲れているのか
夕食後に
ソファーや
ソファーが子供達に占領されている時は
硬っいフローリングに
横になって 一休みしていると
知らないうちに
寝落ちしちゃう日が続いてます泣き笑い

寒い季節じゃないから
風邪ひいたりはしないけど
毎日の睡眠の質が悪いから
なかなか疲れがとれず悪循環だわ驚き

今夜こそは、良質な睡眠をとるぞー指差し






いつかのコーデ




サロペット / meriNEW
ブラウス / classicalelfNEW
トートバッグ / WHO'S WHO gallery
キャップ / NEW ERA
サンダル / DAISO


前々回のマラソンで購入した
meriのサロペットと
最近、ZOZOで購入したブラウスを
初おろし♡



meriのインスタLIVEで
初お披露目された時
かわいなぁと思いつつも
高身長には
丈問題で購入できずにいたんだけど
レビュー読んでいたら
高身長さんも大丈夫👌なレビューが
沢山あったので
思いきって購入してみました指差し




うん。

レビュー通り、166㎝の私が着用しても

大丈夫でしたウインク


ゆるっとしたシルエットで楽ちんなのに

ストンと落ちるシルエットに

高見えの生地なので

きちんと感が出るので

大人女性でも

着やすいサロペットですキラキラ







トップスのブラウスは

半袖のフリルブラウスを探している時に見つけた

classicalelfのブラウス♡

こちら、前後2WAYで着用できます♪




私は、ZOZOで購入しましたが
楽天ならこちら!
こちら、XLを着用してます



結構、透け感がある生地です!

暑い今の季節に、ピッタリ指差しキラキラ




キャップは、NEW ERA!




meri 8月4日再販されるこちら

ポチ予定ですウインク





それでは

最後までお読みくださり

にっこりありがとうございましたニコニコ



イベントバナー

イベントバナー