イベントバナー

 

こんばんは

ご訪問ありがとうございます◡̈♡





昨日は
大好きなビーファの
ツアーのLIVE配信が8時からだったので
それまでに夕食&お風呂を済ませ
子供達のバドミントン練習が8時迄なのですが
お迎えを夫氏に頼み
子供達&夫氏の食事をセッティング済ませ
帰ってきてからもママに話しかけないでねと
お願いしておき
準備万端にして配信に臨みました指差し飛び出すハート

あー
配信なんだけど
ビーフアが登場した瞬間に泣けてきたー笑い泣き
あー、やっぱり大好きだ♡






コーデです


先日のしまむら戦利品の
スカートを穿きたくてコーデしました💜



ダウンベスト / GU
デニムシャツ / PICHI
ボーダー / PICHI
シアータートル / meri
スカート / しまむら
bag / ZARA
ニット帽 / 3COINS
スニーカー / converse




先日のしまむら戦利品は
スカート、カーゴパンツ、トップスの3点❕




前記事では

トップスとカーゴパンツを着用しました!



その時の記事はこちら☟




この日は

まだ紹介していなかった

パープルのスカートの方を💜




先日、カーゴパンツとトップスの2点を

購入しようと思って

レジへ向かう時に

偶然目に飛びこんできた

お値下げコーデで一際輝いていたこのスカート💜

即手に取り、試着へ直行指差し

試着して、ラインも綺麗指差し指差し

お値段も、お値下げ価格の

700円!!

もう、迷う事なく即決でしたーおいでキラキラ






青味がかった鮮やかなパープル💜





裏地はないですが

しっかりと肉厚な生地感!




素人採寸ですが、スカート丈90㎝!!!





166㎝でこれ位の丈感!!!

後ろにスリット入っていて足捌きもグッ





っていうか

スリット入っていなくても

めちゃくちゃ伸縮性のある生地なので

こんなお下品な格好もできるくらい

穿いていて楽ちん指差し笑


しかも

めちゃくちゃ軽いんです拍手拍手拍手


本当にいいスカートに出会い

大興奮したお買い物でした照れルンルン




その他着用アイテムはこちら☆







   


PICHIさんのセットアップ♡

インスタLIVE観返していて欲しくなってた時に

丁度、お得に買えるセット割発売になったので

購入しました♪



上下単品でも
30%OFFクーポン出てます
インスタLIVEで紹介させていた
オールインワン🖤✖️ジャケット🤎も可愛いかったなぁ


明日は娘の誕生日バースデーケーキ
誕生日プレゼント渡すの楽しみだなぁニコニコ


さ、またこれから
ビーファ配信観よう♡



それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございました照れ気づき



イベントバナー

 イベントバナー