イベントバナー

 

おはようございます

ご訪問ありがとうございます◡̈♡




昨日は
息子は3種混合2期、娘は日本脳炎2期の
予防接種をしに行ってきました!

コロナワクチンの予防接種とかあって
なかなか上手くタイミングをはかれなくて
のびのび〜になっていた予防接種💉
無事に接種完了できて、一安心 ニコニコ



 

しまむら購入品

この前の日曜日の

しまむら戦利品の紹介をさせて下さい✨


今年初めて?
しまむらに、行ったのですが
珍しく いい出会いがあり
私にとっては、大豊作な3点も
お待ち帰りしてきました〜指差しキラキラ




戦利品はこちら♡

スカート、カーゴパンツ、トップスの3点❕






早速

トップスとカーゴパンツを試着してみました気づき






トップスは

ウェーブ状の立体感のある表面で

程よい透け感が可愛い真っ白なトップスです🤍


丁度、こんな

波波とした模様のトップスが欲しかったので

見つけた時は

秒で手に取りましたおいで





こちら

トップスに透けにくい

薄いイエローのキャミが一緒についてます!





袖口に向かって広がってる

フレアスリーブも可愛いラブラブ


私が購入した店舗には
M、L、LLがあり
166㎝の私、LとLLを試着しましたが
Lは、袖丈が少し短かく感じたので
LLサイズを購入しました!




品番はこちら☆
プチプラなのに☟嬉しい機能付き拍手
✔︎しわになりにくい素材
✔︎吸水速乾性






今季トレンドで

1枚は欲しかったカーゴパンツ♡

しまむらで見つけちゃいました指差し飛び出すハート


シャカシャカとした素材の

ブラックのカーゴパンツ🖤


裾は

グルっと1周ゴムがはいっているタイプです!





これ♡

しまむら店舗で試着して

あまりにもシルエットが可愛い過ぎて

これ買う♡って、即決でした目がハート飛び出すハート


いつもしまむらのパンツは

丈の長さが欲しくて

Lサイズを購入する事が多いのですが

このパンツはMサイズでも

十分な股下の長さがあったのと

Lサイズは、ウエストが大きすぎたので

綺麗に穿けたMサイズにしました!


このパンツは、股下長めなので

高身長さんにも、オススメです照れキラキラ




品番はこちら☆




しまむらのカーゴパンツ

他にも違うタイプの

カーキのカーゴパンツ試着したのですが

それもすっごく可愛いかったーグリーンハーツ




ブロガーさんに大人気な

UNIQLOのカーゴパンツも

試着しにいきましたが可愛いかったなぁ♡


カーキのカーゴパンツ

UNIQLOか?しまむらか?

多分どちらか買います🙋‍♀️






しまむら戦利品

もう1点のスカート💜は

本日着用予定なので

また、紹介させて下さい♪






マックのひとくちチュロス

昨年、食べ逃してしまっていたので

発売初日の昨日、1年越しのリベンジ気づき


今日のお昼も

子供達とマックの予定🍔🥤🍟

酔っ払い




それでは

最後までお読みくださり

ありがとうございました星


イベントバナー

イベントバナー