おめでとっ | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ
梨花ちゃんのバースデーパーティーをしました( ´ ▽ ` )ノ


JJ時代は憧れの梨花ちゃんでした。
初めて一緒に撮影した時はドキドキしたなぁ~
そしてリンカちんの30歳のお誕生会で再開してから早10年。


今では家族でお付き合い(o^^o)
息子同志はおもちゃを取り合いながらも大の仲良し☆かわいっ


同じ年齢ということもあり、40歳、どうする?どうなの?といろいろ話したり(^。^)


でも、やっぱり、今でも私にとって憧れの梨花ちゃんには変わらない。
実物も本当に可愛いんだっ(^_-)


これからもステキに輝きながら、ママもしながら、楽しく40代、スタートしてねん\(^o^)/

photo:08



頑張って後に続きたいと思いますf^_^;)f^_^;)ム、ムリかしら~、、、

photo:09



photo:10




続く(^。^)