午前中 | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ
朝起きて、朝ごはんを食べて、

photo:01



トマトにお水を。

photo:02



赤くなってきた(o^^o)


娘をスリングに入れて公園へ。

photo:03



梅を見つけたので、投げてごらんというと上手にできました。

photo:04



で、取ってきて~!の繰り返しo(^▽^)o これはイイ運動!!

photo:05



ウメ。すっぱいのん。って言いながら(o^^o)
ボールより投げやすいサイズみたいで、遠くに飛ばせるよっ( ´ ▽ ` )ノ


すっぱいのんを握りしめて上機嫌で帰宅。

photo:07



最近お気に入りのダンゴムシを探して

photo:08



み、、、見せてくれて、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


お礼に

photo:06



サングラスを書いてPSYに。
またまた大喜び(^。^)


そして、ランチを食べて、
おやすみなさい。

photo:09



そんな午前中でした。
私も子供たちとお昼寝タイム


おやすみなさい(-_^)