撮影 | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ
今日は撮影2本にチャレンジ!
ベビと一緒にo(^▽^)o


一本目はベビモ

田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-未設定



スタッフの方も赤ちゃんに慣れていてとっても優しくてベビもずっと笑顔でした


そして
二本目はVERYでした

田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-未設定



田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-未設定



旦那さん役の方とお喋りしたり、楽しい撮影でした


が!しかし!


私ってば、撮影で使ったジュエリーをそのまま付けて帰ってきちゃったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ やっても~たぁ~


本当にすみません(>_<)


はぁ~ビックリしました。


そんな今日はこんなボーダーニットと

田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-未設定



出産祝いでいただいたケイトスペードのママバッグ♪(´ε` )


たくさん入るし、仕切りもたくさんあって便利で大活躍してます


それでは、ベビちゃん起きるまでベビモ熟読したいと思います(^o^)