ごはん | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ
主人がまた帰国してますo(^▽^)oわ~い


豚汁作ってみたり、朝も和定食っぽくしてます。

やっぱり、お味噌汁が染みるみたい(笑)


今夜はこんな感じに。

田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-未設定




しじみのお味噌汁。
以前も書いたんですが、しじみは砂抜きして、洗って、冷凍しておいた方が体にいいらしいです♪(´ε` )


作る時はお水と一緒にお鍋にポン!
と、お料理も簡単になるのでたくさん買って冷凍しています(^O^)オススメだよ


で、ゆっくりご飯を食べている時に宅急便の方がピンポ~ンって、、、


で、扉を開けた、、、その時に!


痛~~~い


(T ^ T)
痛い痛い痛い~~~っ


扉が足に当たって、足の指の爪が剥がれちゃった~~~(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)


主人もビックリして、、、


2人で血にアタフタして(笑)


消毒してくれたり、包帯巻いてくれたり、コーヒーいれてくれたり(#^.^#)アハッ


最後は洗い物もしてくれたっ

田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-未設定



めちゃめちゃ痛かったけど、なんだか嬉しい夜でした(笑)f^_^;)