Happy Birthday | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ
2008071522190000.jpg
昨日、我らの元気の源、里子ちんのお誕生日でした~\(^o^)/
ワーイワーイ


実はね、幹事のマヤが頑張って、サプライズパーティーにしたんだ!


旦那さまと一緒にdinnerだと思っていた里子ちゃんを、RAMRAMS(残念ながらリナは海外)が待ち伏せ(*^^*)


旦那さまも頑張って内緒にしていてくれました(^_-)


で、大成功(^-^)v


めちゃめちゃ喜んでくれた里子ちん☆
こちらも当日サプライズできて、喜んでもらえて嬉しかったぁ~


以前ね私の悩みを、里子ちゃんがスパーッとはね飛ばしてくれたんだ(ToT)☆


優しく、笑いを入れてね(^_-)


本当に曇り空が晴れたカンジ!!


スゴイ子だよぉ~☆☆☆

これからも、ずっとずっと一緒に笑って、伝えて、支えて・・・楽しく過ごしましょ
o(^o^)o


大好きな里子ちんに、たっっっっっくさんの愛と幸せがきますよ~に☆