レシピ | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ
2008071510480000.jpg
今日のランチは、
AUX BACCHANALESにて


オニオングラタンスープをオーダーしたよ

美味しい~(*^^*)


☆和風きのこパスタのレシピは?

とありましたので適当レシピですがご紹介しますm(__)m


まず、ニンニクをスライス
お好きなキノコを1口大にしておきます。

たっぷりの塩でパスタを茹でて・・・

その間にフライパンに多めにオリーブオイル、ニンニクを入れ火を付けます。
少し香りが出てきたら(ニンニクは焦げないように)キノコを炒め、白ワインを入れ、鶏ガラスープの素、昆布茶を適当に少しずつ入れまして
(^^;)))


パスタを待ちます・・・


パスタを茹で時間より1分程度早く上げて、フライパンへ

で、よく混ぜ込みます(トングがあると便利だよ)最後にお醤油をちょいっ

どんなパスタでもオリーブオイルと混ぜる時は乳白色っぽくなるまで混ぜ込むと美味しくなるよっ

で、器にもって刻み海苔をトッピングで出来上がり~☆


お口に合うといいなぁ(*^^*)