ファッションショー2 | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

大阪で、みんなと一緒にショーに参加してきたよ~!
と、いうことで第二弾!


久しぶりに会えて嬉しかったヘアーメイクのミッシュ~!
ずっと会ってなかったけど・・・どれくらいぶり?
この方、面白すぎるんだ!
みんなの気持ちを盛り上げてくれていました。




事務所の仲間とパチリラブラブ
向かって左から
菅井えっちゃん、田才千恵ちゃん、
坂田瞳ちゃん、高木希ちゃんです恋の矢
みんないろんな魅力があってステキだわぁ~。
私も頑張るぞ!




ショーが終わってマヤとパチリ!
マヤ、キレイすぎてマイッタ!アップ


里子ちんとマヤとゆっくりお泊まりなんてo(^-^o)(o^-^)o音譜
嬉しすぎるぅ☆
もちろん最終日はお部屋で深夜までガールズトーク(^_-)アップ



その前に盛り上がった打ち上げで、記念撮影\(^o^)/ドキドキ
みなさん本当にお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
大成功だったよ~(^-^)vラブラブ

一つのモノを作り上げた達成感で、
みんなの表情もリラックスべーっだ!

またみんなでお仕事したいなぁo(^o^)oラブラブ