お財布 | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

今年のお財布ど~しようかなぁ~、
と、いろんなお店を見て悩みに悩んだ結果・・・
・・・・クロムにしましたp(^-^)qラブラブ

シンプルなホワイトが気に入って(*^^*)ドキドキ
初めてのホワイトです。

実は主人も同じタイプのブラックを持っていて
見ていて使いやすそうだから、気になっていたの(^^)/音譜

決め手は・・・・
見た目はもちろん、収納バッチリなとこ!



SHOPCardとかポイントCardって
何故か(^^;?どんどん増えるし、
領収書やレシートっていつの間にか増えていて
気がつくとパンパンになっちゃうんだよねぇ(*_*)あせる
・・・きちんと整理しなさいって感じ??
・・・ですよね(;^_^Aあせる


でも白だから汚れそうだなぁ・・・
私ってガサツだからなぁ(-_-;)汗
・・・ま、それがアジになるってことで(^.^)DASH!
お財布って毎日持ち歩いてるモノだから
手軽に気分を変えられて嬉しいねんっ。