ランチタイム! | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

なんだか食べ物ネタがまた増えてるなぁ(--;)

最近とくに何もないの・・・トホホ



今日のランチは骨董通りにあるお店で、
お豆腐ラザニア(グラタン)を頼んでみたよ(^○^)



ホワイトソース、
ミートソース、
チーズがお豆腐の上にかかっていてオーブンで焦げ目をつけてあるの。

なんかお家でできそだなぁ~(^-^)/

ご飯やパスタよりヘルシーだしね!



あ、遅くなっちゃったけど前にいただいた健康法のご質問への返答!


え~私は、
なんだかなぜだか昔から常に健康なんです(>_<)
自分でもビックリで親に感謝なんですm(__)m


答えにならないよねぇ・・・ガーン


う~ん、
できる限りとにかく寝る!かな?

やっぱり睡眠不足は絶対ダメ・・・と思うので~。

あと、

①楽しくお仕事カメラ
②いっぱい笑って楽しくご飯ナイフとフォーク

③熟睡ぐぅぐぅ

・・・当たり前の事の繰り返しかな(^-^;


でもこの当たり前が意外と難しかったりするんだよね(^o^;)

これは自分の気持ち次第だから
その気持ちを保つようにしてるのかなぁ(((^^;)?



・・・・答えになってなくてごめんねm(__)m