Pちゃんネタ! | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

イグアナが苦手なみなさ~ん!
画像があるので気をつけてくださ~い!目



久しぶりのPちゃんネタですo(^o^)oラブラブ


びっくりなくらい大きくなってきましたよ。



飼ってからまだ3ヶ月だけど
ほぼ毎日脱皮をし、
尻尾を入れたら本当に腕くらいになっちゃった(^-^;


手乗りだったのに・・・



で・・・・・・・・・・・
慣れてません(--;)

サビシィなぁ・・・



餌を直接食べさせてあげると
なついていくらしい。

って聞いて、
あげようとしたら
噛まれました(-_-)

そして私の指、流血・・・
歯がないから平気って思ってたのになぁ。





ゲージも少し大きいのに変えて住みやすいようにして、毎日餌をあげて名前を呼んでるのに、まだ私の片想い中みたい。

ってか、嫌われてる~(ToT)ハートブレイク


以前飼っていたイグアナより狂暴な気が・・・あせる
でも、めげずに頑張ります!

Pちゃ~んドキドキドキドキ