濱田マサルお誕生日会\(~o~)/ | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

12月25日 21時半~ 都内某所にて


みんなでマチャのお誕生日カウントダウンを行いました♪

Christmasということもあり、
みんなで1万円のプレゼントを用意して、
ピンクの物を身につけてくる!っていう設定にしたの。

私の「ピンクの物」は
最近買ったCHANELのバックにしたよん(^_-)-☆



みんなでご飯を食べて、おしゃべりして、
歌いながらプレゼント交換をして・・・

そしてまもなく12月26日 00:00・・・・・。

マチャを驚かすサプライズの為、口実をつけてマチャを別室へ・・・

実は幹事の人がマチャにナイショで風船とかケーキを用意していてくれたので
そちらに5分前にみんなで待機。


待機中に写真を撮りました!(^^)!


ケーキすごい!

よく見て!!風船にマチャの顔が!!!


そして・・・

HAPPY BIRTHDAY~~~♪♪♪


マチャも大興奮!で泣いてくれると思った・・・けど大笑いでした(^^♪


みんなで記念撮影。



がしかし、マチャがいない・・・ごめんよ・・・(^_^;)

シゲルちゃん、アイちゃん、かなちゃんと。


メチャメチャステキなお誕生日会になり本当に良かった~

なによりマチャの顔が輝いてました!(^^)!


これからも、いつまでも、変わらないマチャでいてね\(~o~)/

何歳になってもお祝いし続けるよ~~~

おめでとっ♪