今年最後のGOLF! | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

朝友達と集合して、まずは定番の朝ごはん・・・

食べるのはやっぱりファーストフード♪

GOLFの朝は腹八分が基本らしい・・・

・・・・がしかし!

満腹になるまで食べて、今日も1日頑張るぞ!って気合!

寒い~~~~~~(T_T)



今回は誰でも参加できるコンペに参加

ブービーかブービーメイカーになっちゃうかな?
って心配しながらもみんなでSTART。。。。

もうかなり寒くなってきたので、インナーを着てカイロ貼ってニット着て
その上にコート着てネックウォーマーもして・・・
って準備万端にしていきました! 
途中暑かった・・・


結果は相変わらず上達せず、いつもと変わらなかったのでご飯ネタへ



おそば♪にしたよ。へるすぃ~

何故ってGOLFの後、みんなでおいしい物食べに行く予定だったから(^_-)-☆ ウフっ



終了後に表彰式があって、116人中72位!

でもこれってば半分以上だからスゴイと思うでしょ?

(あれ?思わないかな?)

シンペリアルっていうので計算しているらしいからスコアだけじゃないんだって!

たぶんスコアだけだったら110位くらい・・・(T_T)

そんな中お友達がドラコン賞をとったんだ~\(~o~)/

ドラコンって一番飛距離が出た人のことらしい
(私ってばドラゴンだと思ってたよ・・・ドラゴン並に長く飛ぶ・・・って)


いつもすっごく上手いのに今回調子が悪かったお友達、
ドラコン賞をもらってまさかのブービーメイカー賞ももらっていました(^_^;) 


この2つはなかなかとれないよねってことで記念撮影



来年こそは上達したい!

・・・・と思った2006年最後のGOLFでしたm(__)m