☆引っ越しParty☆ | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

なんだかすっかり暖かくなって参りました。
もう6月なんて・・・ビックリ!
あっと言う間に今年も半年経ってしまうんですな・・。



いよいよこれから夏が来るけれど、なんと!
雑誌ではもう8月号・9月号の撮影をしております|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
号数だけ聞くと、まるでもう秋でしょ?
なんだか余計に一年があっと言う間に過ぎているカンジがする
今日この頃。。。。。


さて!
このブログにも登場回数の多いマヤが
このたび引越しをしたので
みんなで『引越しお祝いパーティー』をしました!
Party_1 



みんなでお料理を持ち寄りにして、私は



●お魚のカルパッチョ
●ザーサイと鳥ささ身炒め
●アボカドサラダ
●アスパラ豚肉巻き



以上4点を下ごしらえしていきました(^_-)-☆



みんなが集まるといろんなお料理があって楽しいし、
レシピ交換もできてうれしい~。



Mayas
これはマヤ家秘伝のおうどん!



すっっっご~~~くおいしくって
みんなでおかわりしちゃいました(^^)v
そしてたくさん作ってあったお鍋はいつの間にかカラッポ。
ぜったい今度作ってみるぞ~


Osekihan
こちらは里子ちゃんが持ってきてくれた、お赤飯!



ひさしぶりに食べる味にホッとしたよ~。
やっぱりおいしいね~(^^♪
ごま塩だけでこんなにもおいしく食べれるなんてステキ。



今日はおしゃべり、レシピ、お腹、すべて大満足っ☆彡


Poochan
マヤの子供?ぷぅちゃん\(~o~)/



クマのぬいぐるみみたいなの。(でもぬいぐるみじゃないよ!)
かわいすぎる~~~!!!
・・・後ろにコロンとしてるのは、ぬいぐるみです、念のため。。。



あまりの可愛さに私もゲージに入って一緒に遊んだよ(^^♪
私にもだいぶ慣れてきて、隣に寄り添ってくれたの。
うれしすぎだよ~!



ところで、この前の500円玉貯金用のDuckは
アメリカで購入してきたもので、手作りものでした・・・・。
日本だとどこで買えるんだろう????
もし日本で見かけた人がいたら、教えてくださ~い♪