アンクレット♪ | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

アンクレットです。
これキャワイ~でしょん(^_-)-☆



Anclet



素足の季節・夏はこれがなきゃね!
アンクレットは大好きで毎年買ってしまうんだけど、
今年はこれを購入しました。



なかなか、小さいアクセがぶら下がってるタイプのものがなかったんだけど
やっと発見したの~~~\(~o~)/



18Kとビーズでできてるなんて
これまたチョットめずらしいでしょっ(^^♪



ちなみに私は2本重ね付けしてみたの。



お店は↓
「CADEAUX」(カドー) 
03-3444-2313


ごめんなさい、ちょっと訂正あり!

ビーズとばっかり思っていたら、実はビーズじゃなくて天然石だったみたい・・・。
お店の人が教えてくれました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちなみに
上はK18×ペリドット×コーラル(サンゴ)下はK18×ペリドット×アメジスト

だって!
間違った情報を教えちゃってごめんね!