誕生日 | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

おなじみRAMRAMSだよ! 



051015-1



今月は涼子の誕生日会をしてもらっちゃいました(^_-)-☆

場所は青山のベロア。

みんなそれぞれ私の事を考えてのプレゼントで本当にうれしかったよ?。



051015-2



左はリンカチャン、右はマヤ、下がアツシから誕生日プレゼントでもらった帽子たち☆

みんな涼子は帽子のイメージがあったんだって!なんか涼子を知ってくれているカンジでメチャメチャうれしかったの。

他にもたくさん頂いちゃったよー♪年に一回の素敵な日、最高に楽しい日になりましたぁ♪♪♪



051015-3



こちらは両親からのプレゼント!なんとお部屋がプラネタリウムになるのです(^-^)☆

ゆっくりゆっくり星が動いて流れ星もあるの??☆癒される?(´▽`)



051015-4



ヘアメイクのマサルからのお誕生日プレゼント(^^♪

Diorのブレス(アンクレットにもなるよ!)です。

可愛くって感激!!12月はマサルのお誕生日。

何をあげよ?かな?。考えるのも楽しいね!