☆お誕生日会☆ | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

事務所の社長夫婦とマネージャーがお誕生日会をしてくれました\(~o~)/

涼子がお肉好きだということを知っていてくれいて、鉄板焼きに招待していただきました。



誕生会なのでちゃんとろうそくも吹き消しております(^。^)



051014-1



そしてこれがプレゼントたちです(^^♪

沖縄とプッチの限定コラボシャンパンです!飲むのがもったいない・・・。

で、それを飲むグラスはカッシーナのものでした!!!

マネージャーからは写真立てとアクセ入れ。キラキラ大好きな私は興奮です。

写真は携帯で撮影したのでちょっとぶれていて見づらいかな(^-^;??

興奮しているところをパチリ!



051014-2



とってもとってもうれしくて眠れなかったので

帰宅してから写真にオサメテみたよん。



051014-3



お誕生日をお祝いしてもらうのって、やっぱり素敵♪

とってもHAPPYな気持ちになるね!