さてさて、前日のトラウトに引き続き翌日日曜はホームのミシマへ!

21日になんとか釣っているので今日も頑張りたいところ。


先輩をバックシートに乗せての出撃です。


朝一はフィーディングの魚狙い

僕はクランク、先輩はシャッドテールで狙います。

話題のRTO1.5で巻きます。

{8B5592D7-5493-4A3D-8237-4C858D92E9A9}



2箇所目のポイントで先輩にヒット!



{2831C747-309E-4D76-85CE-3360D35A0D4B}

ナイスコンディションの45cmをゲットー!

おめでとうございます(`・ω・´)b


そのあと僕のクランクにヒット!!

するもバラし…


思えばこれが悪夢の始まりでした( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)


前日のインパラ氏の情報をもとにポイントへ入ると


人人人人…


( ꒪⌓꒪)


狙いを絞ってかなり丁寧にやりこむも、次々とやっとくる人人人人…笑




はい、移動。笑



大移動をして本湖方面へ!



前日のロングドライブと疲れが溜まって初の居眠り操船をやらかしたりしながら(笑)


ふと、気になる場所があり、先輩が撃つと釣れました!

{A8043E6D-26DF-4BC0-BD4D-8592C6E321BB}

少し痩せてるけどナイスな40up!!

やっぱり上手いなーー

毎回しっかり釣ります。

そこからまた移動してポイントへ到着するとロコのMさんと遭遇


かなり渋くてまだ釣れてないとのこと(´•3•`)

テキサス、ネコで撃ちながら進み

岬の裏側のレイダウンにブルフラットをキャストすると


フォール中にラインが

ピョコン!

とはねる!


ラインスラックを巻き取り、バスの重さを感じてフッキング!


するも


カバー抜けたところでまさかのバラしwwww




やばい



ヘタレモードや…笑


夕まずめで連チャンでかけるもバラしまくったあの日の悪夢が蘇る(笑)




ワタクシ、このモードに一度入ると徹底的にダメなわけで



今度はネコで1本かけるも、半信半疑フッキングのせいでまたまたバラしwww



後ろからは笑い声が(笑)



結局それがラストチャンスとなり終了。


3バイト3バラシのデコとゆう



ヘタレ全開の結果に。笑


腕ですね( ꒪⌓꒪)




全体的にバイトはまだまだ多いとは言えず、難しい1日でした。



来週は1日の日曜日、ついに4月ですね〜!




話変わって



今週末にはついに欲しかったロッドが届きます


{74499644-4035-4E27-84BD-AEB36E4C9FE5}

ホワイトウルフの16lbと8lbクラス


冬は魚探を買って金欠だったので見送り


春のボーナスでついに買えます!


16lbには
{8439464D-A3E1-43FD-815B-8BC68E1ECB0F}


ちょうどヤフオクで落札したメタニウムHG に20lb巻いてヘビーバーサタイルな感じで使おうかなーと


8lbにはアルデバランBFSに12lbで軽量ルアー全般かなーと



おうちに帰ると新しいオモチャが届いてました

{41D594F1-F802-4EFA-BB86-E8898D59C404}


ナマズちゃんです

来週のデビューが楽しみ〜

なんとか入魂したいですね