じいちゃんの墓参り。 | まだまだ...まだだな。

まだまだ...まだだな。

K'S DREAM店主田中幸一の日々の出来事。

本日は仕事前にじいちゃんの墓参りに行って来ました。

じいちゃんと約束したハーレーにはまだ乗れてないしょぼい状態ですが

必ず生きてるうちには約束果たしたいと思います!!

じいちゃんも長生きしてセブンスター1箱とビール大瓶2本は毎日続けてた

人生だったけど俺もそうなれそうなくらい健康診断の内臓は大分好調でした。

要精密検査は耳くらいなのでまだまだ大丈夫そうです〜

ちなみにおばあちゃんももう100になりそうなくらいの歳で畑仕事まだしてるし。

人生まだまだ踏ん張っていこうと〜思います!!

本日は中々見どころたっぷりの3マン。お盆もK'S DREAMは音楽に塗れてます〜〜

明日は年一の石橋勲の怪談話です(笑)

お盆も楽しみましょ〜

では。