C→B クラシックからブラジルまで
先月の青山公演を経て、今回は大好きな長野✨
2days。とっても楽しいツアーでした。




私たち自身も、回を重ねて変化するアンサンブルを
遊びを加えながら楽しんでいたのですが。
3公演ともご参加のお客様から
「曲の理解も深まり、3回とも、とても良かった」
とメッセージを頂きました。

気を使うことと無縁なメンバーのお2人だからこそ、音楽だけに没頭できる関係の有り難みを
しみじみ感じながらのツアー。

3箇所とも小さな会場をみっちり埋めて頂き
合計120名以上のお客様にいらして頂いたのだと
思います。








2回目の千曲市、オシャレなアートコクーンみらいさんでは、私の人生の中の大切な出会いを繋げてくれた中村恵美子さんの大きなお力で、ほぼ初めましての皆さまばかりにC→Bをお披露目する事が出来ました。
併設の小さなアートスペースには宝箱のように
素敵な作品が飾ってありワクワクでした。









3回目の箕輪町CAFE PLATさんは柔らかな
音の響きの心地よい会場で、抜群に演奏しやすい
環境に整えて頂き、私たちのチームワークが
深まっていたのもあり、ぐっと密なアンサンブルと
なりました。(素敵なお写真もありがとうございます)

各会場、お出かけくださった沢山の皆さま、
恵美子さんご家族、アートコクーンかおりさん始め、スタッフの皆さま、CAFE PLATの皆さま。

そして、長野公演の準備からメンバーのお世話まで尽くしてくれた泉美ちゃんと、私達2人が大好きな尾花さん。お2人とも素晴らしい演奏でした✨

来年はいつにする?なんて話しが早くも出ています。また皆さまにお会いするのを楽しみに^ ^




本当にありがとうございました!