先週、青山公演を終えた

『C→B 』
クラシックからブラジルまで
息の合ったアンサンブル

6月は長野で2days !




お陰様で大変好評だった青山公演。
親子三代でいらして下さったお客様の
娘ちゃん(小1)が飽きてしまわないかなぁ…と
私の心配はどこへやら。
ずっと集中して聴いていてくれ、ママに一曲ごとに
感想を伝えてくれていたのだとか。
おまけにその日、感動しきりでお帰りになった
お母様(70代)からは翌朝
「今日また思い出して感動し直してる!」と
お電話があったそう。

幅広い年代にお楽しみ頂き、嬉しいメッセージが
沢山届きました。

フルート奏者、赤羽泉美が
ふるさとパートナーを務める辰野町。
長野公演2日目は「日本一のホタルの里」を掲げる
辰野町が近くです。



公演後にホタル鑑賞が出来たら素敵ですね!
こちらは5年前に私が訪ねたときのもの。




千曲市では初めての演奏です✨
アートスペース併設の古民家ですって!
楽しみ^ ^

ご予約はメッセージかコメント欄へ
お待ちしております♪

◇  2024年 6月22日(土)

open 14:30 /   start 15:00

赤羽 泉美      フルート
弘田 久美子 バイオリン
尾花 毅           8弦ギター

MC: 3500円(1ドリンク付き)

会場: アートコクーンみらい

長野県千曲市土口378-1
(長野道・上信越道 更埴  ICより6分)

◇  2024年 6月23日(日)

open 13:30 /   start 14:00

赤羽 泉美      フルート
弘田 久美子 バイオリン
尾花 毅          8弦ギター

MC: 3500円(1ドリンク付き)

会場: CAFE PLAT

長野県上伊那郡箕輪町中箕輪7925-1
(中央道 伊北  ICより3分)