#今週のハロステ #ラベンダーメンバー | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング(たなこうたなお)

皆さん、こんにちは!

ここ1か月、毎週のようにハロプロの武道館公演や卒業コンサートが続いてハロステでもピックアップされて公開されていますね。

今週は、アンジュルム佐々木莉佳子さんの卒業公演の模様が公開されていました。

佐々木さんは、カッコいいパフォーマンスとは裏腹に涙もろい方ですよね。

現場に行けなかったのですが、この映像でいくらか雰囲気を味わえました。

そして、今回は、つばきファクトリー

土居楓奏さんが初登場。先輩の小野瑞歩さんとMC。

土居さんの自己紹介の場面で、憧れの先輩が、小野瑞歩さんと言われて照れる小野さんに、


私、ちょっとニヤけてしまいました。
土居さん、私も同感です。

小野瑞歩さんには、最近ラジオで読んでいただいたこともあり、お礼も言いたくて

つばきファクトリーのニューシングルの盛りだくさん会に申し込みました。



最後にモーニング娘。OG田中れいなさんが卒業後に活動したバンド

ラベンダーメンバーが、お集まりになったことが、Xで報告されてました。

ライブにも何度か参戦したこともあったので、懐かしくなりました。

解散してかなり時間が過ぎましたが、皆さん、お元気そうで何よりです。


それでは、お元気でお過ごしください。

ごきげんよう!


今週のYouTube は、G-キング 鉄レポです。