#ヤンタン卒業飯窪春菜さんに感謝! #新レギュラーはらいりー | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング(たなこうたなお)

皆さん、こんにちは!

昨日は、飯窪春菜さんヤンタンレギュラーラスト回でした。

レギュラーとしての11年間を振り返る思い出話が懐かしく思いました。

また、川柳短歌では、飯窪さんラストで読んでいただき、サイン入り色紙もいただけることになり感無量です。


そして、来週からは、モーニング娘。16期 らいりーこと櫻井梨央ちゃんにが新たにレギュラーとなります。

飯窪春菜さん、11年間お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

また、ゲストとしてご出演を心よりお待ちしております。

最後にモーニング娘。15期FCバスツアー2日目ですね。

SNSで楽しそうな様子を拝見しました。

参加の皆さん、楽しんできてくださ。



それでは、お元気でお過ごしください。

ごきげんよう!


今週のYouTube は、ふるさとラジメニア MVです。