#やっと完成!ふるさとラジメニアMV #祝15期5周年! #オリコンランキング | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング・たなこうたなお

9月1日神戸ライブ詳細はこちら


皆さん、こんにちは。


本日、モーニング娘。15期加入5周年おめでとうございます。

私がアーティストデビューした年なので勝手に同期だと思っております。

そして、いよいよFCバスツアーてすね。ご参加の皆様、楽しんできてくださいね!


さて、昨日、YouTubeにてふるさとラジメニアのMVを公開しました。

この曲は、G-キングのライブで毎回披露していて、コール&レスポンスで盛り上がる曲です。

実は撮影、音源制作など2年近くかかってしまいましたが、神戸の様々な場所の映像があって、結構いい仕上がりになりましたので、是非ご覧ください。



続いて、オリコンシングルデイリーランキング

昨日は、BEYOOOOONDSが、先月リリースした楽曲で7位

アンジュルム21位にランクイン

そして、松原健之さんも24位にランキングされました。

また、小片リサさんのアルバムも引き続きベストテン入り!

アップフロントグループのアーティストが活躍されてますね。


さあ

今週も

サタデーラジオナイト

22:00〜 

飯窪春菜さんレギュラー卒業回となります。

MBSヤングタウン土曜日 

明石家さんまさん

村上ショージさん


櫻井梨央さん、飯窪春菜さん、横山玲奈さん 





22:00〜

ワタナベフラワームサのアニソン部屋


22:30〜

angelaのsparking!talking!show!

24:00〜モーニング女学院 




など楽しみましょう。


ということで週末もお元気でお過ごしください。

ごきげんよう