#佐々木莉佳子さん卒業おめでとうございます #オリコン:アンジュルム・松原健之さん・小片リサさん | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング(たなこうたなお)

皆さん、こんにちは!

昨日は、横浜アリーナのアンジュルムの春ツアーファイナル

佐々木莉佳子さんの卒業コンサート

大盛況だったようですね。


SNSなどで情報見ました。

改めて、佐々木莉佳子さん ご卒業おめでとうございます。


(写真はネットニュースから)

そして、昨日発表された

アンジュルムのニューシングル

オリコンシングルウイークリーランキング

見事に2位!

デイリーランキング1週間ずっとベストテンだったのも立派です。


また、昨日リリースだった松原健之さんのニューシングル

金沢望郷歌2024 こちらは、新たに録音したデビュー曲の2024年バージョン

16位にランクイン


小片リサさんのアルバム

Montage4位とベストテン入りを果たしました。

また1週間デイリーランキングをチェックしたいと思います。



それでは、お元気でお過ごしください。

ごきげんよう!


今週のYouTube は、ピンポス開封動画です。





Gステーション#20


食レポ:広島お好み焼き 麗ちゃん


宇宙刑事ギャバン カラオケMV