#飯窪さんネタそろそろ投稿しなくては #松原健之さん、小片リサさんリリース日 | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング(たなこうたなお)

皆さん、こんにちは!

今週で、飯窪春菜さんのレギュラー出演がラストとなるMBSヤングタウン土曜日

そろそろ投稿するタイミングがきております。

今週の投稿は、特別な思いでお送りしたいと思います。

新しいレギュラーは、おそらく今週ゲストのらいりーこと櫻井梨央さんだと予想されているリスナーの方も多いのではないかと思います。

飯窪さんが、卒業発表前に出演した時のゲストが、櫻井梨央さんで、この時、最終確認的な感じだったのではないでしょうか。

また、同じ時期に「躍るさんま御殿」にも出演されていて、事務所さんもこれで大丈夫と判断されたのかもしれませんね。

どんでん返しは無いとは思いますが、土曜日ヤンタンの正式な発表を待ちたいと思います。



さて、

アンジュルムのニューシングル

オリコンシングルデイリーランキング

昨日は8位。


1週間通してベストテンキープは素晴らしいことです。

ウイークリーランキングもチェックです。

佐々木莉佳子さんの卒業コンサートも盛り上がって欲しいと思います。


さて、本日は、小片リサさんのアルバム

Montage リリース日ですね。

また、松原健之さんのニューシングル

金沢望郷歌2024もリリースされます。

このあとのオリコンデイリーランキングもチェックしたいと思います。



それでは、お元気でお過ごしください。

ごきげんよう!


今週のYouTube は、ピンポス開封動画です。





Gステーション#20


食レポ:広島お好み焼き 麗ちゃん


宇宙刑事ギャバン カラオケMV