#らいりー・さんま御殿で活躍 | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング(たなこうたなお)

皆さん、こんにちは!

昨日放送

踊るさんま御殿

モーニング娘。,24

らいりーこと櫻井梨央ちゃんが初登場。

テレビでお馴染みの方がたくさんいらっしゃる中でも落ち着いてさんまさんのパスに反応してましたね。

特別面白いことを言うわけでなくても、さんまさんは、上手く拾ってくれて楽しませていただきました。

中でも、変顔の写真を公開したのは、インパクトありましたね。

ファンの間でも、話題のようです。

なんらかの爪痕を残せたと思うので、またの出演をお待ちしています。

ありぼぼさんのXでは、変顔ショットもありました。


アンジュルムのニューシングル

リリース日ですね。

ヒットチャートのランキングもチェックしたいと思います。


それでは、お元気でお過ごしください。

ごきげんよう!


今週のYouTube は、食レポです。




Gステーション#20


食レポ:広島お好み焼き 麗ちゃん


宇宙刑事ギャバン カラオケMV