#つばき武道館チケット | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング(たなこうたなお)

皆さん、こんにちは!

つばきファクトリーの日本武道館公演
FCチケットが届きました。

今回も2階スタンド席

西スタンドなので少し横から見る感じですが、南西スタンド寄りなので、手前が見切れる部分はあまり無さそうです。


先日のモーニング娘。の武道館コンサートの時より少し前のL列でした。



BEYOOOOONDS

ニューシングル

昨日もオリコンデイリーランキング7位でした。


さて、今日は、プロ野球セパ交流戦

エスコンフィールド北海道北海道日本ハムVS横浜DeNA戦試合終了後

モーニング娘。‘24ミニライブ開催ですね。

また、牧野真莉愛さんは、エスコンフィールド初のファーストピッチもされますね。

今日は、どんな投球になるか楽しみです。

参戦の皆さんは、楽しんできてください。




それでは、日曜日、お元気でお過ごしください。

ごきげんよう!


今週のYouTube は、MV歌ってみたシリーズ。



Gステーション#20


食レポ:広島お好み焼き 麗ちゃん


宇宙刑事ギャバン カラオケMV