#デカレンジャー舞台挨拶チケット当選! | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング・たなこうたなお

9月1日神戸ライブ詳細はこちら


皆さん、こんにちは。


20周年を迎え、新作映画が完成した

特捜戦隊デカレンジャー

6月7日に舞台挨拶の上映もありますが、

抽選チケットが当選しました!

番組終了後のファイナルライブツアー以来、デカレンジャーの皆さんにお目にかかれるのは、誠に楽しみです。

こちらの映画は、アンジュルムの川村文乃さんの地元高知が舞台とのことで出演もされていますが、高知城などの高知の名所でもロケされているようです。


なんで高知かと思ったら

デカピンクとデカブレイクのお二人が住んでおられるご縁のようです。

上映を楽しみにしております。


BEYOOOOONDSニューシングル

オリコンデイリーランキング

昨日は4位

しっかり上位をキープしてますね。


最後に、飯窪春菜さん出演舞台

『女の友情と筋肉 THE MUSICAL -幸せの上腕二頭筋-』

東京公演好評上演中ですね。

ヤンタンはおやすみとなりますが、ご活躍をお祈り申し上げます。


さあ

今週も

サタデーラジオナイト

22:00〜 

MBSヤングタウン土曜日 

明石家さんまさん

村上ショージさん


横山玲奈さん 西﨑美空さん



22:00〜

ワタナベフラワームサのアニソン部屋


22:30〜

angelaのsparking!talking!show!

24:00〜モーニング女学院 


など楽しみましょう。


ということで週末もお元気でお過ごしください。

ごきげんよう


今週のYouTube は、歌ってみたMVです。




食レポ:広島お好み焼き 麗ちゃん