#この歌好き!Go City Go(BEYOOOOONDS) | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング(たなこうたなお)


皆さん、こんにちは!


先日、MVが公開された
BEYOOOOONDSのニューシングルの1曲
Go City Go

JR東海(東海道新幹線)とコラボもしてますね。

MVでは、実際に新幹線の車両も出てきて

車内のシーンもあって

キャッチなフレーズやワクワクするメロディに新幹線の名前や



東海道新幹線全ての駅名も歌詞に織り交ぜてあって、


めっちゃ好きです!

作家の皆さんスゴいっす!

コラボキャンペーンもチェックしてみたいと思います。



さて、
juice=juiceのニューシングル

オリコンデイリーランキング発表されました。

昨日は4位


1つ順位を落としましたが、まだまだ勢いあります。

週末も注目したいと思います。


さあ、本日モーニング娘。‘24春ツアー

ホールコンサートラストです。

私、夜公演に行ってまいります。


それでは、お元気でお過ごしください。

ごきげんよう!


今週のYouTube は、食レポ パン工房ふくふくさんです。

食レポ動画


Gステーション#20


食レポ:広島お好み焼き 麗ちゃん


宇宙刑事ギャバン カラオケMV



YouTube今週は、はよすがさんに描いていただいたイラストのオリジナル曲「ファミリー」